WEKO3
インデックスリンク
アイテム
学級崩壊における学校と関係機関との連携した取り組みに関する学校ソーシャルワーク実践の在り方 : 公立小中学校の管理職への調査を通した考察
http://hdl.handle.net/11316/0002000118
http://hdl.handle.net/11316/0002000118e465e34f-b0eb-4418-b559-236a79c47b30
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-05-21 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 学級崩壊における学校と関係機関との連携した取り組みに関する学校ソーシャルワーク実践の在り方 : 公立小中学校の管理職への調査を通した考察 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | The ideal form of school social work practice regarding collaborative efforts between schools and related organizations in response to class breakdown : Considerations through a survey of public elementary and junior high school managers. | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学級崩壊 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 関係機関 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 連携 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学校ソーシャルワーク実践 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 管理職への調査 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_46ec | |||||||||||
資源タイプ | thesis | |||||||||||
著者 |
土井, 幸治
× 土井, 幸治
|
|||||||||||
学位名 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
学位名 | 博士(保健福祉学) | |||||||||||
学位授与機関 | ||||||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||||
学位授与機関識別子 | 37104 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
学位授与機関名 | 久留米大学 | |||||||||||
学位授与年度 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 2023年度 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
学位授与年月日 | ||||||||||||
学位授与年月日 | 2024-03-31 | |||||||||||
学位授与番号 | ||||||||||||
学位授与番号 | 甲第75号 |