WEKO3
インデックスリンク
アイテム
生命保険マーケティングにおける関係性を重視した手法の深化と普及
http://hdl.handle.net/11316/00001567
http://hdl.handle.net/11316/00001567ef4486bc-1bdb-48f5-a9d1-e489476bdd1b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-07-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 生命保険マーケティングにおける関係性を重視した手法の深化と普及 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | The Development of Relationship Marketing Approach in the Life Insurance Industry | |||||
著者 |
金, 瑢
× 金, 瑢 |
|||||
書誌情報 |
久留米大学商学研究 en : Journal of commerce,Kurume University 巻 9, 号 2, p. 91-117, 発行日 2003-09-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 久留米大学商学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1342-047X | |||||
書誌レコードID(NCID) | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10552088 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 110007183858 |